SSブログ

似ているモノ [おばか噺]

似ているモノ その1


耐震偽装の「小嶋社長」と証人喚問中の民主党「馬淵議員」
  ずいぶん前のことだけど気になって眠れなかったんだなぁ

似ているモノ その2

「リプトン紅茶」と「イエメントン紅茶」
  ちょっとマイナー?でもパクリおいしい紅茶なんだコレが!

似ているモノ その3

近所の「ラブちゃん」とうちの「ヴォイ蔵」
  なかなか会えなくてやっと写真が撮れたのだ〜肩乗り猫のラブちゃん♪

似ているモノ その4

親子、、、、日常ある風景




ヴォイスくんに見せたらその4じゃオチにならないって
冷たく言われちゃった
ちぇ〜〜


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

yokopu

そんな手厳しいヴォイスさんには、
ヴォイ蔵をアタマにのっけてしまえー!!
by yokopu (2007-03-08 07:00) 

たいへー

その4 ・・・ツボにはまった!
こういう似方って、有りか???
by たいへー (2007-03-08 08:19) 

kaoru

おはようございます。ツボに填って
お腹が捩れちゃっています。
その4面白すぎぃ〜〜(≧∞≦)
by kaoru (2007-03-08 10:43) 

にょろ

ちゃんとオチてるとおもうけどな~。
その4がすきです[はぁと]
やっぱり、親子は似てくるんですね~(^o^)
by にょろ (2007-03-08 10:43) 

不可能姉妹

妹です〜!
あの子〜!ラブちゃんって言うんですか〜
出前の行き帰りに良く逢うんですよ〜!
ボイスも肩乗りに挑戦します?
家は奥ちゃんなら大丈夫かな〜?
奥の猫リードもあるんですよ〜
でも...外に出すと兄ちゃんが激怒するから....ダメか....
ヴォイスとヴォイスサン(ヤヤッコシイ〜)の頭
似てる〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-03-08 15:51) 

袋田の住職

たしかに、第一印象が似ています。
ぼーとしていたら間違えそう・・・
by 袋田の住職 (2007-03-08 15:53) 

なんか、最後・・・報復でアタシが出て来るんじゃないかって。。。
ドキドキしちゃったよ。
ホントに心臓に悪いよね。
ヴォイ蔵に言わせたら、そんなに白髪ないよ(^・ェ・^) って言いそう。

最初のは似てるよね。同感!

なんか、段々目が悪くなって、RSSが悪妻じゃなくて、「悪臭サザエのおバカ様BLOG」って読めるの。ごめんね~。変えたのかと思ったけど・・・違うのね。
でね、例のあれはあれ! 気になるわ~。
by (2007-03-08 20:55) 

言われるまで気がつかなかったのですが、たしかに似てますね。「小嶋社長」と「馬渕議員」の顔。そっくりですね。
by (2007-03-09 13:09) 

モモパパ

ラブちゃんに似たヴォイ蔵、あられもない格好じゃない><
最初、ヴォイ蔵の写真が出たときに想像したとおりヴォイパパの頭髪が出てきたけど、笑えた〜^o^
by モモパパ (2007-03-11 00:24) 

Takabee

その2、知らない銘柄です。
その4、その角度を撮られても平気なヴォイスさんがうらやますぃ。
私はその角度は禁止です。(汗)(汗)(汗)。
by Takabee (2007-03-11 14:08) 

ヴォイス

その4、どこぞが、、、おもろいのやろ。シルエット?、毛並み?、油っけなし?、、Bさま、そうなん?、
by ヴォイス (2007-03-11 14:22) 

りちこ

もっとそっくりにするために、ヴォイスさんが茶髪にするとか~(笑)
by りちこ (2007-03-13 23:11) 

あかまる亭

やっぱ悪いことすると人相が・・・
by あかまる亭 (2007-03-16 12:06) 

マコちん

ヴォイ蔵と、ヴォイスさんの頭が一番似てると思うんだけどな~!
りちこちゃんのアイディアの、ヴォイスさんの茶髪、見たい見たい!!
てか、やってくださーーーーーm(__)m
by マコちん (2007-03-16 21:55) 

ミッチー

ナイスとコメントを入れていないよと
かっちゃに言われて えぇーー!!
てな訳で遅ればせながら
なんだかんだ言われていますがまだいっぱいあるんですね
わは風通しが良くなってきています
by ミッチー (2007-03-26 20:48) 

nonkumi

しっかりと笑わせていただきましたよ~。^^
by nonkumi (2007-03-30 14:13) 

sera

うふふ~~面白い~~(^_^)v
Voice君って、茶が混ざっていますね~かわいい~
by sera (2007-04-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。