SSブログ

忘年会は続くよ・・・どこまでも♪(BlogPet)

のり平が連合は研修するはずだったの。 おまけに日本橋にビンと帰宅するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

nyatsu-go

明けましておめでとうございます。
年が明けたのに、のり平さんは忘年会続きなのですね(笑)
昨年は沢山笑わせていただきました(^∀^)
今年も沢山面白い記事で笑わせて下さいね!
更なるご活躍お祈り致します。
by nyatsu-go (2006-01-03 20:44) 

*Leo*

あけましておめでとうございます!
新年早々、のり平ったらやってくれましたね!!
家に帰らずボトル抱えて日本橋に行くなんて筋金入りだぁ。
by *Leo* (2006-01-03 21:44) 

まさぽん

明けましておめでとうございます。
のり平くんはおしゃべりですね(*^-^*)。
私には「のり巻サザエと遊ぶ?」って聞いてきました。
しかも「のり巻サザエ」だけ文字色が赤でした。すごい!
いまひとつブログペットの設定方法が分からないので、サザエさん尊敬です!
今年もよろしくお願いします。
by まさぽん (2006-01-04 01:12) 

モモパパ

のり平くんたら、「のり平が連合」作っちゃった~(>_<)
昨日、にょろ&モモパパ実家廻りから帰って来ました~!
ことしもよろしくです。
by モモパパ (2006-01-04 14:00) 

猫ふみふみ

のり平君は、日本橋にお住まいなんですね。
それで、ビンゴちゃんをお持ち帰りっと。
のり平くんに、「のり巻サザエ好き?」と聞かれました。
はいな、勿論好きですとも!
by 猫ふみふみ (2006-01-05 16:19) 

のり巻サザエ

♡タマちゃま♡今年もヨロシクですぅ♪
のり平、新年早々のご挨拶だっていうのに乗り遅れ過ぎでしょ。しかも飼い主よりも先に勝手に記事投稿してるし。お正月休みでボケッとしていた罰かしら。これからものり平とともにヨロシクね♪

♡ryoleoちゃま♡今年もヨロシクですぅ♪
一度外に出たら帰りたくない病の母親に似るのでしょうか・・・。まだ未成年のはずなので(生後14日??)お酒は取り上げておきます。それで非行に走ったらホンマモンの筋金入りです。心の大きな母byサザエ

♡まさぽんちゃま♡今年もヨロシクですぅ♪
いまいちのり平の扱いが分かっていない親サザエです。勝手に遊びに行っているみたいなのでどんな言葉を覚えてくるのか楽しみです。まさぽんさんのところの「まさぽんちゃん」ともお友達になりましょうね♪でも「まさぽんちゃん」が変な言葉を言うようになっちゃうかも。

♡モモパパちゃま♡今年もヨロシクですぅ♪
ちょっと言い回しが時代がかっているのり平です。実家廻りごお疲れ様です。さぞかし美味しいものを召し上がって胃もお疲れのことでしょう。うらやましいわぁ。

♡猫ふみふみちゃま♡のり平も今年もヨロシクですぅ♪
体重10キロのビンゴをお持ち帰りになるとはのり平恐るべしです。
「のり巻サザエ好き?」は教え込んでますってウソです。サザエものり平も「猫ふみふみさんだ〜い好き!」です♡
by のり巻サザエ (2006-01-08 22:52) 

ヴォイス

日本橋に帰るとこはないけど。
引越したいねえ〜。
by ヴォイス (2006-01-10 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。