SSブログ

きよしこの夜 [せけん噺]

特設イルミネーションをつくってみました



イクスピアリの夜です、広場でショーがはじまります。   は床の電飾です

幻想的な世界をゆっくりとご堪能ください・・・・


(おもわず「おおアンドレー!」とオスカル口調で叫びたくなるのは私だけ?)


(真ん中のおじさんは通りすがりの見物人ではありませんよ〜♪)

いかがでしたか?
(といっても、ボケボケ写真ばかりでたくさんは掲載できなかったのだけれど)

ショーのタイトルは『Christmas Fantastique 天使が舞い降りる街』
12月25日(日)までの月曜日を除く毎日、19:00、20:00から約15分間。セレブレーション・プラザ特設ステージで上演されています。「無料」ですがけっこう見応えがありましたよ♪でも屋外なのでさぶ・・・・

 
         皆様にとって素敵なイヴでありますように・・・


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 25

不可能姉妹

わ〜クリスマスだぁ〜
特設イルミネーションきれーですね〜\(^o^)/
私の中では今年のクリスマスイブは無い事になってるんで
クリスマスイブまで あと 368日!!
今から「有給」取っとこうかしら...\(^_^)(^_^)/ うふ♡
ヴォイス&サザエご夫妻も素敵なイヴをお過ごし下さい*.☆.*..**
by「!長女!」
by 不可能姉妹 (2005-12-21 22:42) 

不可能姉妹

☆業務連絡です☆
[chixyoujixyo]キーボードはこのように叩いて下さい!!
by 不可能姉妹 (2005-12-21 23:04) 

yokopu

へー、イクスピアリ、こういうの、やってるんですねー。
近所なのに、行かないワタシ(笑)
クリスマスの出社が決定し、予定もないけど
むなしいですぅぅぅ
by yokopu (2005-12-21 23:10) 

Takabee

クリスマスはヤマで過ごす予定です。
ホワイトクリスマスの可能性87%で~す。
メリークリスマス!
って、まだ2日ありますよ。
by Takabee (2005-12-21 23:23) 

ミッチー

すげえーーー
感動ってしまいました

特設イルミネーション
天使が舞い降りる街のショー
なんて素敵なんでしょー
by ミッチー (2005-12-22 00:21) 

不可能姉妹

「妹」です。
イクスピアリでこんなショーをやってるんですね〜
いつも「兄」とばかり行っているので...
イヴは「彼氏」と行ってきまぁ〜ス♡
って...イヴは仕事だし...彼氏は...(泣き:)
by 不可能姉妹 (2005-12-22 02:59) 

綺麗な写真と、腰フリサンタのギャップがnice!
by (2005-12-22 08:49) 

denboshveen

すごいすごい。イクスピアリってこんなショーやるようになったんだ。
実際のこの劇をみてみたいー・・・
by denboshveen (2005-12-22 08:59) 

sugao

\(^o^)/わぁ! 綺麗ですねぇ
イクスピアリでこんなのやってるんですねぇ
知らなかったです。
by sugao (2005-12-22 09:51) 

ヤッダァ~、来たなら言ってくれればいいのに。お茶くらいご馳走しましたよ~~。天使・・・私なの、バイトなの。
って書いたら、ぶっ飛ばす??
サザエさまも神出鬼没ね。無料で見られるのですか?? 近いからね~~。行ってみたいような・・・明日から3連休なのね。混むだろうな~~、舞浜。
by (2005-12-22 10:02) 

ビンゴ

イルミネーションがblogのスキンとマッチして とっても奇麗です♪♪
天使の羽 一度しょってみたい・・・・
サザエさんは ほら、宝塚時代しょってらしたのでしょう?
あんな羽(うきききき〜〜〜)
by ビンゴ (2005-12-22 10:57) 

従者

へぇ~、サザエさん、お笑いでないGIFも作れるんだ~、ナンチャッテ(笑)
イクスピアリ、行ったことないですぅ(PД`q)
この時期、こんな素敵なショーをやってるんですね!
こういうのって、見ているといつの間にか自分がその気になってる・・・。
by 従者 (2005-12-22 12:16) 

りちこ

「きよし」と言えば「氷川」が出てくるなんて、おかんの特訓の賜物かしら?
だってねー、週に3回以上は「きよしとこの夜」(NHK)の話するのよー。
無料・タダ・イチャンダという言葉に弱いワタクシ。
飛行機代出してでも行きたいわ~。・・・って宝くじも買ってないのにー(泣)
そーですよね、サザエさん羽根しょってたんですものね。懐かしい?
もしかしてmy羽根持ってるとかー?飛べるとかー?(笑)
by りちこ (2005-12-22 17:42) 

まさぽん

特設イルミネーション、素敵です!
クリスマスの舞浜なんてラブラブカップルで溢れかえっていそうだから、
サザエさんのブログを見て、行ったつもりになろうっと・・・。
by まさぽん (2005-12-22 19:04) 

sera

わ~きれい~
あちこちイルミネションの写真、、、
クリスマスあと2日ですね♪
下のふりふりサンターもかわいい。
クリスマスプレゼント、たくさんもらいましたか??
by sera (2005-12-22 23:21) 

モモパパ

特設イルミネーションなかなかですね!
この写真見た限りでは、イクスピアリってアレグリアに似てません?!
by モモパパ (2005-12-23 20:02) 

すりすり! ごろにゃん。
by (2005-12-24 09:32) 

ヴォイス

最初はチカチカ何してるのかなと思いましたよ。ナイスアイデアでっすね。
ところで、こぎんさん、なんで猫になってんの?。餌くれ?。ご機嫌伺い?。
by ヴォイス (2005-12-24 15:53) 

baske-m

イクスピアリですか?
うち昨日バスケの試合帰りに寄りました^^*
近かったんで!!
by baske-m (2005-12-25 08:56) 

キャロラインキョーコ。

ごめんくださ~い。キャロラインで~す。
メリークリスマスでした。
イクスピアリでこのような幻想的な催し物をやっていたんですねぇ。
先日行った時、あまりにも人がたくさんいたのでショーのやっていたのですが、
スルーしてしまいました。だって...人人人だったもんで...
人工の雪が降ってきたのには、飛びついたんですけどね。あは。
by キャロラインキョーコ。 (2005-12-26 18:22) 

ヴォイス

そっと覗いてご覧よ。翼は風を掴もうとしてるよ。
by ヴォイス (2005-12-27 00:06) 

のり巻サザエ

街はクリスマスからすっかりお正月モードに突入してますね。
サザエの仕事もようやく一段落したのでお返事ができるようになりました。これから3日間は仕事の整理と年賀状書きにいそしみます。大掃除は・・・・・んー。

★不可能chixyoujixyo兄chan★お返事遅くなってゴメンくさい♪
クリスマスイブまであと361日!早いネー、もう4日も過ぎちゃったよ。来年がうるう年だったら1日得するのに残念ね(うふふ♡)。私も有給とってのぞきにいこーっと♪『家政婦サザエは見た!・・・・・』ぐっ、これ以上は書けないo(T(●●)T)oパオ〜オオン

★yokopuさん★お返事遅くなってゴメンくさい♪
悲しいかなサザエもクリスマスは仕事でした。とーぜん予定も無いし、宅配ピザを取っていつもの通りの夜でした。サンタさんこなかったなぁ、まだ道に迷ってるのかしら・・・・。

★Takabee さん★お返事遅くなってゴメンくさい♪
八ヶ岳のホワイトクリスマスはいかがでしたか?これからTakabee さんの記事見にいかなくちゃ♪しばらくブログやっていないと情報ゼロで、サザエが山ごもりをしていたように思えちゃいます。時間が欲しいよー(泣)

★ミッチー さん★お返事遅くなってゴメンくさい♪
「素敵なんでショー」のミッチーさんの写真をしばらく見に行かれなくて残念でした。ようやく仕事のバタバタから解放されそうなので、「すげえーーー」記事を見に伺いますね♪

★不可能菜々子さん★お返事遅くなってゴメンくさい♪
そうですか、「彼氏」と楽しいイヴをお過ごしだったんですね。とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!  はっ、我に返りました。そうですね、さぞかし素敵なイヴだったんでしょうねー♪イエローカードビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

★がいがんさん★お返事遅くなってゴメンくさい♪
ファンタジーな写真投稿はサザエ@ジキルで、腰振りサンタはサザエ@ハイドです。
最近ハイドが大人しくなっちゃってるのー。

★denboshveenさん★お返事遅くなってゴメンくさい♪
寒い外でのショーは出演するダンサーの体のコントロールが大変だろうなぁって思います。でも、さすがに鍛え上げられた体は美しかった。オリエンタルランドのオーディション厳しいって聞くし。

★sugaoさん★お返事遅くなってゴメンくさい♪
無料でも中途半端なショーではなかったですよ。サザエの行った日は平日だったからガラガラだけど、クリスマスはきっとすごい人出だったんだろうなぁ。来年はカノジョとぜひどーぞ♡

ここでちょっとご飯食べに行ってきます。またあとでね♪
by のり巻サザエ (2005-12-27 20:41) 

のり巻サザエ

たっだいま〜!さぁて、お返事再開。あらー、さっそくてごわい『こぎん姫』ね( ̄ω ̄;)!!

★こぎんさん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
「おおそとがり」に「よんのじがため」に「猫だまし」で「はたき倒し」ます。はぁー、ぜいぜい。
でもお茶ごちそーしてくれるなら天使認めちゃう♡ついでにパフェもつけてね。(わかってるだろーな!!)

★ビンゴさん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
サザエはダチョウの羽しょいすぎて今や二十肩。いや、四十肩の二重アゴだす。
ビンゴさんなら天資の羽にあうかもー(○゚ε^○)v ィェィ♪よいしょっと。

★従者さん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
ふふふ、いつのまにかその気になっちゃうなんて・・・・。期待してますよー♪当然オフ会の尾衣装はピラピラ天使にダチョウの羽でしょ?魚じんさんの100m先から従者 さんだって分かっちゃうもんねー。その前に交番で職質受けなければいいけど。

★りちこさん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
最近めっきり重くなっちゃって、持ってる羽ぢゃあ飛べなくなっちゃったのよ。でもって、パワーアップさせてたら羽だらけで麗しい瞳の姿が見えなくなっちゃうし・・・・・。女優って大変。
ところでタイトル「きよしとこの夜」にしよーかと思ったの。ショーに出てきたコートのオジサンを「きよし」に仕立てあげよーかと思ったんだけど、やめたの。おとんばかりでなくおかんとも気があいそーね♪

★まさぽんさん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
そんなことおしゃらっずに、ぜひTakabeeさんとお出かけになればいいのにー。でも、八ヶ岳のホワイトリスマスの方が素敵だものね。

★seraさん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
サンタさん行方不明でプレゼントが届かなかったのよー(涙)。でも考えてみればもう5年前から行方不明みたい。日テレの FBI超能力捜査官マクモニーグルに透視してもらわないといけないかも。

★モモパパさん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
確かに天使の羽つけた人はロープに吊されてアレグリアしてました(笑)

★こぎんさん★再びのご登場ありがとうございます♪
言葉もありません・・・じゅーぶん、お一人で生きて行かれる強さをお持ちなのに、お願いですからこれ以上か弱い瞳をいじめないでくださいませヾ(。ё◇ё。)ノ オホホ

★ヴォイスくんさん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
ほめてくれてありがと。
こぎんさん大丈夫かしら?なーんつって。

★Mioさん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
近いんだぁー。混んでた?
サザエが行ったときはガラガラで、クリスマスデコレーションも全体的にはイマイチでちょっとがっかりしたけど、このショーに出会えてよかったなーって思った。(ネタできたからだけど)

★キャロラインキョーコ。さん★お返事遅くなってゴメンなましー♪
は〜い♪いらっしゃいましー。
そうそう、人工の雪が降ってきたのよねー。見上げると真っ暗な空にライトに照らされた雪が感動だったわ♡また遊びにきてね。お布団用意しとく?

★ヴォイスくんさん★再びのご登場ありがとうございます♪
夢見るヴォイスくんですね。来年もお互いに大きな海の上を夢を乗せて羽ばたけるといいですね。
by のり巻サザエ (2005-12-28 01:27) 

不可能姉妹

サザエ殿
「いじくりすぎ」反省しております。
ふか〜くふか〜く反省しております。
もう、調子こいた発言はしません!......多分。....しません!?
しないんじゃない...カナ?!.......しないと.....思います.......。
たまには.......良い?!.....ですか.......?
by反省中@姉。
by 不可能姉妹 (2005-12-28 02:24) 

猫ふみふみ

素敵なイルミネーションですね。
イクスピアリには、実は行った事がない。
羽根といえば宝塚、やっぱりオスカル様ですか?
え?サザエさんもあの階段を降りたことがあるですと?
そっか~瞳ねーさんでしたもんね。
by 猫ふみふみ (2006-01-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

四十七士討ち入りの翌日一日一善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。